私は病気,名前は健在。

 昨日,調子に乗って半袖でいたら,案の定 風邪。
 朝一でホケカンへいって,風邪薬とうがい薬をもらう。

 喉が腫れていて相当いたい。
 鼻水も止まらない。

 今さっきまでいろんな人のコートやストールを体にかけて眠っていた。
 



 メイルチェックしたら指導教官からメイルがきていた。
 niceguyは健在だった。

 ピッチ時代,彼のメアドは「名前+niceguy」。
 差出人の名前も同様。
 携帯に変わってからは「愛と平和」に変わっていたが,
 ナイスガイはホットメイルで生きていたらしい。

 ナイスガイの直後,大学のアドレスから「今のメイルは僕ね」という追伸がきたけど,,,そんな追伸は全く不要だし。
 しかも,ホットメイルからメイルくるなんて初めてのことなのに,
私のメイルアドレスをわざわざホットメイルの宛先に入力したのだろうか,,?
うーむ。。
よく分からない。

 6時からTAの仕事。
 それからまた修論執筆。

 今日は雨が降っていて,私はマスクをしている。
風邪の時にマスクをするのは必要以上に苦しくなるので嫌いだ。
健康なときのマスクはいいのになー。