眠い。

 明日までに序論提出のはずなのに,
序論に軽く1ヶ月くらい使ってるのに,
終わらない,,,

 しかも眠い。
今日も研究室でうたた寝をトータルで4時間くらいとったはずなのに。
ソファーを独り占めで眠っていたはずなのに。。。
眠い。
眠すぎる。

目がシュバシュパしてどうしようもない。
慢性的なドライアイになってるっぽい。

目薬しても一時しか効果ないし。目薬変えた方が良いのかな,,よく分からん。

 あと,胸も痛い。
悪い姿勢でかなり長時間,イスに座り続けているからだろう。
内臓圧迫だ,きっと。

 Mてぃ家でいつものようにお風呂に入ってかえってきたところ。
最近,異常に寒いから「ピンクのちゃんちゃんこ(ダウン)」を貸してもらった。
堂々とここまで着ながら戻ってきたが,誰とも会わなかった。
ナニゲに残念。
 今日は花柄のカットソーを着てて,その上にちゃんちゃんこを着たらかなりうけた。
写真も撮ってもらったし,自分のカメラでもとった。
ヤプログにいつかアップしよう。


 そうそう。
この日記にカウンターをつけているのだが,どうも無駄に回っているようだ。

 はあ,,かなり眠いが何とが足掻いてみよう。今日いっぱいは。
ということで,いったん更新を終了する。