うだうだとなんとか進む。

 今日も研究室にいる。

 正直言ってしんどい。

 明日はフランス語のゼミもあるのに,予習もしてないし,
修論のゼミもあるのにレジュメだって作ってない。
はあ,,,

 というか,一昨日中にだすと言っていた序論をまだ指導教官に出していないのがかなり痛い。

 しかも,今日は朝9時から午後6時頃までネットが一切使えなくなるらしい。。。
最悪最悪最悪だ。

 何とか指導教官がくるまでに序論を終わらせて,ポストに入れといてやろう。
そうしようそうしよう。


 あと,最近すごく腹が立つこと。
家の玄関鍵の調子がものすごく悪いこと。
開けるのに数分,閉めるのに数分。
いらいらしてドアにパンチを食らわし,蹴り倒したいような気分にもなるが,
壊れて大家さんにいわないといけなくなる方がもっとブルーなので,ぐっと堪えて奮闘している。
 でも,この状況でトイレに行きたい,,とかなったらそりゃあ,腑が煮えくりかえるほどイライラするに違いない。。。
出先ではきちんとトイレに行ってから家へ帰ることにしよう。。

そうしよう,そうしよう。。。