なんとなく分からない。

 体調がいいと精神が不調になり,
体調が悪いと精神的なバイタリティがでてくるというよく分からない状態にいる。

 結局,序論は2日遅れで提出。
明日はその添削指導なのだが,かなり憂鬱。

 今日はTAの仕事。
朝一でプリント配布。
でも,何かと失敗もあった。
詳細は面倒なので心の中だけにとどめておいて自然消滅することを願う。
 
 夜はイタリアンを食べに行った。
まずまずおいしかったかな。
小エビのトマトクリーム。
んで,今戻ってきた。

 研究室には3人。
Mてぃ,高橋君,私。
今は紅茶を飲みのみこれを書いている。

 ああ,それと。
今日,初めてN先生(指導教官もNだが別人物)に修論に関して相談を持ちかけてみた。普段はいい加減な感じの先生だが,なんとなんと結構丁寧に対応してくれて,かなり満足。
 いくつかの文献を貸してもらった。
役に立ちそうで嬉しい。
というか,,,そんな文献持ってるならいって欲しかった。。
まあ,なにぶん,自主性と積極性を大切にする人なのだろう。

ということで,今日もまたMてぃ家に泊めてもらう予定。
最近は,Mてぃ家=自宅化していて,Mてぃには申し訳ない。。。