全く気分が浮かない。

 いろんな事が頭から離れない。

 いろんな事をしていない。

 体調も良くない。


だんだん後悔の念が溢れてくる。
後戻りできないのか。
後戻りするならば,それなりのことをして清算しなければならないだろう。

本当は会いたくない,胃が痛い。お腹も痛い。

 あんな本,読むんじゃなかった。

 こんな罪悪感を自分が感じるとは思わなかった。

頭がごちゃごちゃしてる。ここから逃げたい。
リセットして,彼に全部ゆるされたい。
それから,家族に会いたい。


それでも,待ってくれない現実があるし,無視できないしたくない現実もある。
それに引きずられていろんな事への判断を曖昧にしたまま,
時間だけが過ぎていくのだろうか。

何が残るんだろう。
決めなければ。
自分で生きなければ。