ぶつぶつぶつ。

土曜日の芋煮会(宮城と山形の恒例行事?)以来,まったく研究室にいっていない。
 日曜日は久しぶりに彼とお買い物に行き,Marilyn MansonのベストCDとセーター・カットソーなどを数枚買った。
 ホールのケーキも買った(というか買ってもらった)。
 あまり美味しくなかった。
彼からもらったティーカップと湯飲みを初めて使った。
器は良かったけど,煎れたミルクティはまずかった。
ケーキはまだ半分残ってる。
研究室へ持って行こうと思ってたけど,もうだめかも。
後からちょっと食べよう。
 
 昨日は, マンソンのDVDを真剣に長時間みてたら気分が悪くなった。

 生理にもなって体調がすばらしく悪い。


やっぱり意味なくカウンターが回ってるようだ。
一回,リセットしたんだけど。

 一日中お布団の中にいて眠っては起きを繰り返していた。
夢もたくさん見た。
こういうときは逃避したいときだ。
はあ,自分の状態が分かってるだけにそのうちどうにかなるだろうとどこかで思ってるところが私のだめなところ。