やっぱり今日もここにいる。

 やっぱり今日も研究室にいる。
思えば,一昨日の夜からいる。

彼が昨日休みだったので,木曜日の深夜にここへやってきた。
朝方になってから一緒にお家へ戻って,眠って,それからまたここにー。

今日はいつまでいるんだろうか。
早く序論を終わらせてとにかくお風呂に入りたい。

 彼がいなかったらMてぃ家のお風呂を借りるんだけど。
彼がいるからそうもいかないし。
とはいってもただ今彼はトニーと遊んでるんだけど。
何時にまた戻ってくるのだろうか。わからない。

 はあ,3枚も上着をきてたら暑くてかなわない。
んじゃあ,脱いで頑張ろう。

 
 ところで,ある懸案が頭と心から離れなくて修論に集中できない。
本当にどうしよっかなあ,,,
こんなことするんじゃなかった。
精神衛生上,かなり良くないことばかりだ。
ホント,私は馬鹿馬鹿者でどうしようもない。

くー。ふう。