んじゃ,いこっか。

 ひさしぶりのお家。
昨日の深夜,彼と一緒に帰ってきた。

 今日は10時半から講義。
でも起きたのは午後5時。
ぷ〜。
でも,久しぶりに一日中やすんでちょっと英気を養ったという感じ。
良かったかも。
んでも,あの講義,すでに2回連続で休んでるからだめだな,たぶん。
ふ〜む。

 ドラゴンズ熱狂ファンの星さんが行方不明。
おそらく,ナゴヤドームに行ってるのだろう,という皆の予想。
修論は大丈夫なんだろーか。
いや,だめだろう。
人の心配してる余裕は全く全くないんだけど。

 研究室に籠もってるうちに,震災が起こっていた。
いや,確かに私の研究室も結構ゆれたけど。
しかも新潟で結構ちかいところだったけど。
ここまで大変なことになってるとは思わなかった。
そりゃあ,母親から何回も連絡くるわけでした。

 ということで,今日もMてぃ家でご飯をいただきにいきまーす。
行ってきまーす。
と日記にむかっていってみる。
はあ。