なんだか。

日記編集の機能が知らないうちによくなっている。

こんなこと や こんなことが簡単にできるようです。

あれ,前からできてたかなあ,,記憶力が衰えているみたいだ。


 祖母の四十九日法要がおわった。
 時間がたつのは本当に早い。

 問題は山積中。



 ただ私に関しては,意味もなく気分が落ち込むことがあまりなくなったかもしれない。
わからない。

今まではやることがたくさんありすぎた。
本当は今だってたくさんある。。
でも,なんか気持ちがついていかない。



 落ち込んだラインに落ち着くのは簡単だけど,
 そこからでないことには明日もない。
私にまともな明日があるようには思えない。
何をしたらいいのか,知ってるくせに分かってない。