Bon anniversaire!

 エミリーの誕生日。
本来の誕生日は昨日だったのだが,フランスで月曜日のパーティは変なので,
結局,今日になった。


 有志でのプレゼントを私が代表で買いに。
 靴下2足・ショーツ2枚・CDケースをプレゼント。
しかも,全部ピンクで統一。
ちなみに,靴下は500円と1000円のものが「閉店価格」の各100円。
ショーツはこれまたセール中で3枚1000円。かなりラブリーなものを選択。
CDケースはHMVで500円。
後はラッピング類をいくらか購入。
6人折半で一人270円なり。

かなり自分としては満足のセレクション。


 会は他の講座のエミリー友人も参加。
その内の一人はなんと手作りケーキを持参。。
Hちゃんも白玉の材料を持ってきてたりとかなりびつくり。

まあまあ?の盛り上がりでつつがなく終了。
どうでも良いけど,エミリーがまだ22歳というのが何とも香ばしい感じ。

 
 昨日はなぜか全く眠れなかったので,今けっこう怠くて眠い。。
でも今からみんな(とはいっても残った3人)でご飯を食べにいく。

 いってきまーす。