はー,二日酔い。

 研究室の追いコン。
at三十三間堂ワシントンホテル

 こっちへきてからこんなに飲んだの初めて。。。
 向こうの大学ではかなり飲んでいたんだけど,
 こっちの人はみんな飲まないからなあ,,

 二次会は私が彼とよく行くお店へ言ってみた。
at Gulp Down Cafe(アクサン抜き)
かなり酷いことになった,,,
顔見知りの店員さんがいて良かった。。。
マジで。

 N先生が気に入ったらしく,
「またみんなで行こー!一人じゃ恥ずかしいからさー。
 あのおねーちゃん可愛かった〜(福岡弁)」

,,,そおですか。。。
ということは彼女いる説は,ウソということか?
しかも先生,そこの店長さん(男)と
一緒にボルドーへいく約束もしてたし。
なんだよー!
お店を紹介した私に感謝しろー!!

 
 帰ってから私も酷かったー。
こっちで初めて吐いたし。
「神様,もう二度と飲みませんから,,」
とかなり久しぶりに神頼みした。。。

 今も二日酔い中。

 でもまあ,楽しかったので良しとする!
とはいっても殆ど記憶がない。。。
はぁー。また寝よ。。