終わりそうな予感を抱えつつ。

 私について,また私の周囲の人々との関係性について,
 転換期にあるかもしれないと考えている。


 環境の変化に順応するのって
 やっぱり順応する側も積極的に変わらないと無理なのかな。
 思考や精神面,気持ちまで変えないとダメかな。
 それまで大切であったものが,そうではなくなることなのだろうか。

 
 ところで。
慣れと順応って詳しくはどう違うのだろうか。

 
  うーん。いや。


 変化は確かにあるけど。
 つまり,私にとってポジティヴな変化では無かった,と。
 そういう訳なのだろうか。
 

 「どうなっても仕方がない,仕方がない」と思いつつ,
 本当は信じていた自分が痛いような。。。


 まあ。
 出会いはたくさんあるだろうし。
 がんばろ。

,,,think more positive!