そうとうだめ。

 2章を指導教官にだすといってから2週間が過ぎる。
 先週の金曜日の提出予定にも間に合わず,「土日のいずれかには添付で送ります」というできもしないことをいけしゃーしゃーと言い放ち,今に至る。

 しかも明日は研究の中間発表,,,
まったくレジュメに手をつける気配を自分に感じないところが怖い。
間に合うのか,,
まあ,普通にやったら当然間に合わないけど。
あはは。

 はあ。
できもしないことを言うんじゃなかった。
自分の首をしめて何が楽しいのだろうっていつも思う。

 あ。
今日はマスクをしている。
といっても風邪じゃない。
私はマスクをしている自分が好きだからマスクをする。
そんな私のことを知らないエミリーが「大丈夫か?」と訊いてきた。
エミリーのために日本語で一生懸命に説明してあげたら,
板垣さんが英語でぺろっと説明しやがった。
むー。
 何のために私が日本語つかってたのか分かってなーい。
この人はいつも周りのことが見えていない。
私より重傷だ。

というか,その緑の歯磨きコップをみんなのマグカップ置き場から撤退してくれ,,!!実はこれが一番言いたい。