すっころぶ。

 ドクター入試1日目,終了。
 できは,,まあまあ,,,?
 多分,おそらく,大丈夫。。。だと。

 ただ,時間がなくて一文まるまる訳し落としたのがいたいかなああああああ。。
まあ,仕方ない。


 帰り道,雪は大分とけていたのだが,道路は凍結。
,,,,,,初めてすっ転んだ。
というか,自転車だけ遠くに滑っていった。
私はまったく無傷。
自転車が本当にシュカーっとすっ飛んでいった。
ガソリンスタンドのお兄ちゃんが2人,並んで遠くからじーっと見ていた。

「ああー,やっちゃったねー。」
 「んだんだー。」

という会話がもたれていたかもしれない,と思いつつシレっと復活。

 その数分後,大学病院前で信号待ちのとき,バイクが目の前で思いっきりすっころんだ。
バイクだけにバイクだけ滑っていくわけにもいかず,乗っていた人も滑っていった。
 
「ああー,やっちゃったねー(仲間だねー)。」

と,独り言をいってみた。。
せめて語学試験が終わった後で良かった。
前だったら多分へこんでいたに違いない。。。

明日は面接。すっころばないように行こう。